SSまとめ 大辞典

面白かったSSをジャンル別にまとめています。

    カテゴリ:HUNTER×HUNTER > ハンター試験

    1: ケイティ 2018/03/18(日)12:47:05 ID:gDC
    【1】ハンター試験っちゅーものに参加すっぞ

    需要があれば書く

    【悟空とべジータのハンター試験?】の続きを読む

    1: ◆seQBwpiAy2 2019/01/15(火) 15:48:45 ID:dfsL1CCM


     人造人間との戦いまであと二年を切っていた。
     ヤムチャは悟空たちと別に修行を重ねていたが、
     自分の力の限界を感じていた。
     
     フリーザより強いとされる人造人間……。
     正直ついていける気はしなかったが、もう足手まといになるのもこりごりだった。
      
     ヤムチャは悩みぬいた末、一つの決断を下した。

     ドラゴンボールを集め、神龍を召還したのだ。


    神龍「さぁ願いを言え……。どんな願いも一つだけかなえてやろう……」

    ヤムチャ「お、オレでも満足に修行できる場所に送ってくれ!!」

    神龍「それがお前の願いか……?」

    プーアル「ヤムチャさま! ボクもご一緒させてください!!」
    ヤムチャ「ああ! 神龍! オレとプーアルを、だ。
         オレだってもっと強くなりたい……!! 頼む! 神龍!!」

    神龍「わかった……」

     神龍の目が光り、フッ、とヤムチャとプーアルの姿が消える。
     その瞬間、ヤムチャとプーアルは地球から消えた。
    【ヤムチャ「ここがハンター試験会場か……!」】の続きを読む

    1: 砂の国の恥 2018/11/06(火) 21:28:32.105 ID:sJn5+iQha
    我愛羅「カンクロウ、次の任務だ」

    カンクロウ「どんな任務だ?」

    我愛羅「国外に行き『ハンター試験』を受けてもらう」

    カンクロウ「……はんたあ?」

    我愛羅「そうだ、公的にハンターになれる試験が実施されている」

    我愛羅「ハンターというのは何やら特別な力が使えるらしい」

    カンクロウ「それで、その力が俺たちにとって脅威になりえるか調べて欲しいと」

    我愛羅「そうだ」

    我愛羅「既に現地には情報を提供してくれた木の葉の忍が潜入している」

    我愛羅「お前も彼と共に試験を受け、調査をしてほしい」

    我愛羅「これは木の葉と砂の極秘合同任務になる」

    我愛羅「試験会場と合言葉はこの紙に記してある」ピラッ

    カンクロウ(まあ最近しょぼい任務ばっかりで腕も鈍ってるし、やってみるか)

    カンクロウ「ハンター試験か……やってやろうじゃん」

    【カンクロウ「ハンター試験か……やってやろうじゃん」】の続きを読む

    このページのトップヘ